2018/07/14 18:10



こんにちは!

ラスベガス買付のストーリーを載せていきます:)


今回は、毎年ラスベガスで行われるMAGICという展示会に行ってきました。

水着・ランジェリーのほかにアパレルや靴、アクセサリーのバイイングも行われる大規模な展示会です。

今回は2つの会場で巨大なホールを貸し切って行われていました。

会場間はバスで移動するほど広いんです!


中に入ると、激混み。


会場に入るのも一苦労....!


展示ブースのほかにもブランド毎に様々なイベントがあったり、ファッションに関するセミナー、講習にも参加できます。

ドーナツを配っているブランドもありました♡


歩き続けてやっとお目当てのブランドに到着。

ピンナップスターBettie PageをオマージュしたLA生まれのブランドです♡

レトロで大胆なプリントが特徴のブランドです♡

こちらは日本未出店。

国内正規の取り扱いは当店のみになります!


展示会の一日がとても長かったので、ピンナップって何なのか、 Bettie Pageって誰なのか、流行りのレトロについて次回書いていこうと思います♡

セレクションのインスピレーションとなったレトロなラスベガスの街についても載せていきますので、ぜひご覧ください;)

xoxo

BBBRA